よくある質問
▶ 入会方法を教えてください。
- 新規入会ページの案内に沿ってお手続きください。
- 新規入会ぺージはこちら
※必ずWebブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。
▶ ファンクラブからのメールが届きません。
- ファンクラブからのメールが届かない場合は、下記をご確認ください。
-
迷惑メールフォルダに入ってしまっている
「迷惑メールフォルダ」や「プロモーションタブ」に自動的に振り分けられている場合があります。
すべてのフォルダや、迷惑メールフィルター設定をご確認ください。 -
ドメイン指定受信の設定によりブロックしている
ドメイン指定受信の設定で[lomon.jp]を許可してください。設定方法は端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社もしくは販売店へお問い合わせください。
<携帯キャリアアドレスをご利用の方へ>
各携帯会社、迷惑メール対策レベルが標準で高くなっており、その影響でメールが未着になるケースが非常に多くなっています。
お客様自身で迷惑メール対策に心当たりがない場合でも、必ず確認・設定をお願いいたします。 -
メールボックスの容量オーバー
メールボックスの容量オーバーや、スマートフォン自体の容量オーバーでメールを受信いただけない場合があります。
▶ 会員有効期限について教えてください。
- 【無料会員】会員有効期限は入会日より無期限となります。
▶ 登録情報を変更できますか?
ご登録いただいた会員情報を変更される場合は、ファンクラブ「マイページ」にて速やかに手続きを行ってください。ご変更いただけない場合や、手続きが遅れた場合には、会員特典の一部をご利用できない場合やファンクラブ事務局からのご案内ができないことがございますが、当事務局はその責任を負いません。また、発送物が宛先不明により戻ってきた場合も、一切の責任を負いかねます。
▶ 登録情報を変更できますか?
当サイトは「スマートフォン」または「パソコン」でご利用いただけます。
下記には対応しておりませんので、ご了承ください。
・ ガラケー(フィーチャーフォン)
・ ガラホ(テンキーのついたスマートフォン)
・ らくらくスマートフォン
※タブレット端末(iPadを含む)は動作保証外となります。
▶ 海外に住んでいますが、入会できますか?
当サイトは日本国内向けのサービスとなっております。海外からのご利用における動作保証はしておりません。また、一部のファンクラブサービスを受けられない場合がございます。
※グッズやチケット等の発送物は海外住所へ送付することができません。
※お問い合わせを含む各種サービスは、原則日本語での対応に限らせていただいております。
This website is intended for use within Japan only. Please note that we do not guarantee proper functionality when accessed from overseas. Additionally, some fan club services may not be available outside Japan.
* We are unable to ship any items, including merchandise and tickets, to addresses outside of Japan.
* All inquiries and customers support services are generally provided in Japanese only.
▶ ログインができません。
ログインIDは「会員登録時のメールアドレス」です。複数メールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでお試しください。
※機種変更などでメールが受信できなくなった場合でも、「ログインID」としては有効です。
パスワードが誤っている場合は、ログインページ内「パスワードを忘れた方はこちら」より必ず再設定を行ってください。
▶ パスワードを忘れました。
下記より必ず再設定を行ってください。
>パスワードの再設定はこちら
ご登録メールアドレス宛に「パスワード再設定用URL」をお送りします。
メール本文中に記載のURLにアクセスし、パスワードの再設定をお願いします。
※メール受信後24時間以上経過した場合は、再度お手続きください。
▶ 届いた特典グッズに不良がありました。交換できますか?
状態を確認のうえ、初期不良が確認できたものは良品を再送させていただきます。
お手数をおかけしまして恐縮ですが該当箇所の写真を貼付のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
▶ 入会すれば、必ずチケットが取れますか?
ライブやイベント等のFC会員先行は、一般発売に先駆けてチケット予約を行うものです。
予約数には限りがあり、抽選となる場合があり、ご当選や前方の座席をお約束するものではございません。
※抽選・当落に関する内容はお問い合わせいただいてもお答えできません。
※公演によってはFC会員先行を実施しない場合や条件が異なる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
▶ お仕事のご依頼
企業さまからのお問い合わせについては、お問い合わせフォームから受け付けております。
>お問い合わせフォームはこちら
※会社名または媒体名のご記載をお願いいたします。
※ご依頼いただいた内容に関する返信メールにはお時間を頂戴する場合がございます。